ここから本文です

今日ペイペイのサイトで、

アバター

ID非公開さん

2019/2/923:38:59

今日ペイペイのサイトで、

ペイペイが使えるラーメン屋があったので、行き、会計のときにペイペイでお願いしますと言ったら、現金のみとなりますと言われ、現金で支払いました。

一体どういうことですか?

一応ペイペイには使えなかったと報告しました。

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/2/1000:06:30

その時に、何かしらの事情で現金以外の決済手段を受け容れられなかったのでしょう。

「一体どういうことですか」に対する答えや、「どうしてそうなったのか」は、そのPayPay加盟店のみが知る事だと思います。
気になるのでしたら、その時に何故PayPay決済を受け容れられなかったのかを、その加盟店に直接尋ねられる事をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2019/2/1007:52:22

その店に聞くことでは?
ここの誰かに分かるとでも?