ここから本文です

ベルサイユ宮殿の城館で開いた自身の結婚式費用の一部にルノーの金を充てていた問...

nip********さん

2019/2/923:50:40

ベルサイユ宮殿の城館で開いた自身の結婚式費用の一部にルノーの金を充てていた問題で、、会場の貸し切り費用5万ユーロ(約620万円)を「ゴーン氏は返金する用意がある」と語った。

ゴーン被告は「費用が請求されず、無料なのだと考えた」と弁護士に説明しているという。
とあるが
なぜ無料だと考えられるのか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/2/1003:39:47

ゴーンは新興宗教の教祖さまであるかのように、自分のことを他の人・ふつうの人とは全く違った特別な存在であると勘違いしているからです。これはゴーンを持ち上げるひとが多かったからでもあります。ゴーンを持ち上げるのを止めてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/2/1613:13:37

ニュースソースはどこ?