ここから本文です

仮面ティーチャーを見ようかと思ってるのですが内容はイマイチですか?平均視聴率...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1006:56:23

仮面ティーチャーを見ようかと思ってるのですが内容はイマイチですか?平均視聴率が2.9%とは低いですね?

作者がGTOと同じで3年A組とも似てると言われながらイマイチ振るわなかったのはどこに原因があるのでしょう?

学園物とロマンスにアクションの要素が揃ってるから男性も楽しめるし、ジャニーズを大量出演させてるので女性ファンも喜んだと思ったのですが、違うのでしょうか?

それでもスペシャル版や映画版が出来たというのはそれなりに評価されたのですか?

ご意見お願いします。

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/2/1009:53:59

仮面ティーチャーは
自担がいる方には、面白いと思います。
内容もテレビ版と劇場版スペシャルとありましたがそれなりにストーリーは良かったと思います。
私は楽しみました。
ただリアルさにかけているので一般うけはイマイチかもしれません。
仮面ライダーとかも子供とかその親には人気ですが他の世代にはなかなか視聴してもらいにくいので
ジャニーズを使いすぎているので演技的な面ではちょっとイマイチかもしれませんね。
窪田くんが出ているスペシャルをみると窪田くんは俳優なので一人だけ演技力が際だってます。
レンタルしてみるくらいならちょうどいいかもしれません映画館で見るほどではないでしょつ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/14 19:18:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2019/2/1119:49:15

仮面ティーチャーの格闘シーンがアクロバティックでカッコ良くそれなりに面白いです。

ykg********さん

2019/2/1008:50:36

正直漫画の方が5億倍面白いですね…
漫画とは別物と思った方がいいですね