ここから本文です

メルセデス・ベンツ乗ってたら襲われますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1008:49:50

メルセデス・ベンツ乗ってたら襲われますか?

閲覧数:
120
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1511:10:29

35年間、襲われた事ございません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blf********さん

2019/2/1011:57:41

屈強なメルセデスを

買えば安心です。

屈強なメルセデスを

買えば安心です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

avi********さん

2019/2/1009:58:03

ベンツは、一般人が乗るクルマです。
レクサスは、任侠関係者です。
セルシオやアリストは、お金の無い人で、肩で風を斬ってる若者です。
結論は、襲われません。

ubf********さん

2019/2/1009:13:26

車ということに変わりはないでしょう。

buk********さん

2019/2/1009:09:02

くださいっていいます