ここから本文です

亜細亜大学についてです

アバター

ID非公開さん

2019/2/1010:23:39

亜細亜大学についてです

都市創造学部の補欠合格第2グループでした
ほかの大学との入学手続きの兼ね合いがあり、どのくらいのパーセントで繰り上げ合格するのか教えて頂きたいです、、、

閲覧数:
1,300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_a********さん

2019/2/1021:32:18

第2グループならまず間違いなく繰り上げになるでしょう。

「亜細亜大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/2/1011:16:25

補欠は第1から埋めていくので第2の上位にいること