ここから本文です

ムーンライトながら号に651系が入るというのはないでしょうか?

tfc********さん

2019/2/1010:38:44

ムーンライトながら号に651系が入るというのはないでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/2/1107:31:03

651系は編成的にも、過去にJR東海に乗り入れたことがないので、ムーンライトながら号への運用は難しいと思います。

質問した人からのコメント

2019/2/11 13:37:35

ありがとうございます
そのほかの方もご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2019/2/1112:52:25

多分、不可能

・過去にJR東海への入線実績がない。

・交直流車であれば、485系の華や宴が乗り入れているが、取り扱い方法が全く違うので、整備面でのノウハウがない。

・熱海から先の保安装置がATS-PTの為、対応していないうえに乗り入れ可能かどうかが怪しい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/2/1022:59:29

色々と訓練が必要ですから無いでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2019/2/1016:38:58

わざわざハンドル訓練をしなくてはいけないので、手間がかかります…

aso********さん

2019/2/1010:56:03

JR東海への入線実績が無いので、可能性は低いと思います。