ここから本文です

ペンハリガンやジョーマローンの香水のイメージを教えてください?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1011:25:59

ペンハリガンやジョーマローンの香水のイメージを教えてください?

上品でおしゃれみたいな感じです。
結構高めのいい、ブランドですか?
また、上品なオススメの匂いを教えてください!

閲覧数:
656
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/2/1013:48:58

英国が日本をターゲットにして外貨を稼いでるっていうイメージです
特に、ブレクジット以降急に日本のマーケットに精力的になってきて商売が露骨過ぎ。
ペンハリガンは知りませんが、ジョーマローンの単体の香りのものにはぼったくり感を感じました。(へえ、この量でこの香りでこの値段...)みたいな。
ミックスしたものは何だかいいらしいですが、個人的偏見が好奇心を抑えちゃって試す機会はありませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジョーマローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kis********さん

2019/2/1220:33:58

ペンハリガンは、クラシカルな感じで、ひとつひとつは調香師が完成品として仕上げた香り。

ジョーマローンは、自分でオリジナルの香りを作れるように作り過ぎてない香り。単体でも使えますが、シンプルです。
価格は高いかもしれない。香りを作りたい人向き。

ima********さん

2019/2/1219:10:13

ペンハリガンはお洒落で上品なイメージですが、全ての香りが自分の好みとは限りません。
リリーオブザバレーとメンズですがブレナムブーケが好きです。

ジョーマローンは重ね付けを目的として作られてますが、私は苦手です。
軽いという方もいらっしゃるけど、私は濃い香りだと思います。
言葉は悪いですが値段の割に安っぽく感じてしまいます。
あくまでも好みですが・・・。
お好きな方ごめんなさい。

好みがわからないのでおススメも出来ませんが、個人的にはゲランが好きです。

jtm********さん

2019/2/1113:11:17

高い。質の割には高い。フレグランスコンバイニングが前提の香り。

ina********さん

2019/2/1111:35:48

ジョーマローンとかのブランドの既製品は香水の素人や初心者にはオススメ

量り売りのノーブランドの香水の方が質はいいですよ