ここから本文です

上智の国際関係法を受けたものです!

アバター

ID非公開さん

2019/2/1011:37:51

上智の国際関係法を受けたものです!

第一志望は国公立なのですが、上智か補欠になりました。他に合格した私立もあるのですが、上智の方が行きたくて無駄に振り込みたくないのですが、補欠候補から補欠合格はどのくらいの割合で出ますか、、?

閲覧数:
1,153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/2/1107:26:55

目安は、昨年の国際関係法の合格者と補欠合格者、最終的な合格者がHPに載ってるはずです。
最終的な合格者から正規合格者を引けば、何人補欠から繰り上げがあったかわかるはずです。
それが1つの判断基準です。
補欠をどれくらいとるかは、学部や入学辞退者によって変化します。

あまりあてにはなりませんが、少し前に確か法学部?正確ではありませんと念を押しておきますが、補欠合格者の全員が繰り上げで合格したという話を聞いたので、可能性もありますが、その順位なら受かってたらラッキーくらいにしときましょう。まだ試験が残ってるのでそちらを全力でやっちゃいましょう!

「上智 補欠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tlo********さん

2019/2/1012:00:47

補欠の順位は何位でしたか?