ここから本文です

俳優さんは やはり一生を俳優として生きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1014:01:55

俳優さんは
やはり一生を俳優として生きますか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuma2050さん

2019/2/1107:29:09

仕事がなければ転職します
北の国からの続編が撮れないのは
中核的なサブキャラクターの人たちの多くが
転職してしまいスケジュール調整が出来ないからです


孤独のグルメの 松重豊さんも
1年以上の浪人期間があり
その間は ゼネコンの監督として勤務していました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goodman4177さん

2019/2/1018:38:15

仕事が無ければ続けられません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/2/1014:38:46

引退している人多くいます。

最近では
「ツインピークス」のマイケル・オントキーン
「ゴースト・バスターズ」のリック・モラニス
がもう引退していて、続編、リブート版には出ていません。

Yahoo!知恵袋 特別企画