ここから本文です

三浦大知とBTSってどっちがダンスが優れてますか?

knd********さん

2019/2/1014:55:57

三浦大知とBTSってどっちがダンスが優れてますか?

閲覧数:
794
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knm********さん

2019/2/1015:36:37

個人とグループですからねー…
BTSを個として考えたらBTSの方が上手いですが、メンバー別なら
RM<三浦大知
JIN<三浦大知
SUGA≒三浦大知
JーHOPE>三浦大知
JIMIN>三浦大知
V≒三浦大知(系統による)
JUNGKOOK>三浦大知
だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2019/2/1316:21:47

三浦大知
顔で油断させてるだけ

run********さん

2019/2/1315:50:20

私は三浦大知さんだと思います!

ten********さん

2019/2/1312:34:06

三浦大知くんです!
誰もマネできないと思います。

わたあめさん

2019/2/1017:17:28

HIPHOPなら三浦大知の方が上手です。
BTSと三浦大知ではダンスの系統が違うので同じダンスを踊ってもらわないと正直どちらが上手かはわかりません^^;
三浦大知にもBTSにも得意不得意がありますからね笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/2/1016:57:56

同レベル。ダンススクールの生徒での中級者から下のレベルに全員含まれます。

そのような人たちの踊りを優れているとかで普通は比べないものなんですけどね。ファンの存在はこの点ではマジで困りますね。基本的にファンの意見は全て無視しないと正しく評価できないので。