ここから本文です

【緊急です!!】エキストラに参加するのですが、服装の指定があり、“オフィスカジ...

pan********さん

2019/2/1017:01:22

【緊急です!!】エキストラに参加するのですが、服装の指定があり、“オフィスカジュアル、私服をお持ちください。”と記載があります。

この場合、私服だけ持って行っても問題ないのでしょう

か?それとも、オフィスカジュアルと私服を持っていく必要があるのでしょうか?

どなたか分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい!

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/2/1018:21:59

エキストラとしてOLの役とオフしてる人の役が想定されているのでは。
エキストラは使い回すらしいし。

  • 質問者

    pan********さん

    2019/2/1019:04:26

    回答ありがとうございます!なるほど、そういう事なんですね。では、2パターン必要ということですね!

質問した人からのコメント

2019/2/12 20:17:10

エキストラ参加してきました!
この度は、ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2019/2/1018:24:39

私服の、オフィスカジュアルをもっていけばいいよ、何なら着ていけば?