ここから本文です

パイナップル豆乳ローションでひげを完全になくすことはできますか?

w8k********さん

2019/2/1017:38:20

パイナップル豆乳ローションでひげを完全になくすことはできますか?

閲覧数:
327
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gxe********さん

2019/2/1717:17:35

パイナップル豆乳ローションでの抑毛は可能です。

ただ、このローションは脱毛が目的ではなく
毛が生えてくるのを遅くすることがメインです。

なので、完全にひげをなくすのは難しいかもしれません。

それでも毛を薄くしたいという人は根気強く続ければ
毛が薄くなっていて綺麗な肌になれるはずです。

こちらが詳しかったです。
http://slnotrez.liblo.jp/archives/10165026.html

参考までにどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パイナップル豆乳ローション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liz********さん

2019/2/1717:50:57

できません。
出来たら永久脱毛の需要がゼロになっているはずです。

tom********さん

2019/2/1303:24:27

できません