ここから本文です

半蔵門線・日比谷線は伊勢崎方面に直通しますか? 直通するならどこの駅まで直通...

iop********さん

2019/2/1017:52:55

半蔵門線・日比谷線は伊勢崎方面に直通しますか?
直通するならどこの駅まで直通しますか?

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2019/2/1208:33:36

半蔵門線は久喜駅まで行きますが、日比谷線は東武動物公園駅まで行きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/2/1019:00:07

東武沿線住民です。

あれれ、正しくは下記の通りですよ。
半蔵門線・・・伊勢崎線では久喜、日光線では南栗橋。
日比谷線・・・日光線の南栗橋(添付画像)。

東武沿線住民です。

あれれ、正しくは下記の通りですよ。
半蔵門線・・・伊勢崎線では久喜、日光線では南栗橋。...

pip********さん

2019/2/1018:40:30

半蔵門線は久喜・南栗橋まで、日比谷線は東武動物公園・南栗橋までです(日々直はすべて各停)。もし伊勢崎まで行くなら、大半は久喜と館林での乗換が必要になります。

nom********さん

2019/2/1017:55:58

半蔵門線は久喜まで
日比谷線は東武動物公園まで

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/2/1017:54:50

半蔵門線は最長南栗橋まで、日比谷線は最長東武動物公園までです。