ここから本文です

盛岡~仙台の高速バスアーバン号についての

ami********さん

2019/2/1019:30:23

盛岡~仙台の高速バスアーバン号についての

質問です!

3月に日帰りで友達3人とLIVEで仙台にいくので、
アーバン号を利用しようと思っています。
それをよく検索して探すのですが、
片道2980円で2枚綴りだと5200円とでてきます。
①2枚綴りとは往復で使えるものですか?
2枚綴りを3回買えば3人分往復で使えますよね?
②2枚綴りは当日限りですか?
今月中に買ったら使えますか?

よろしくお願いします!

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/2/1019:37:28

お答えします、2回回数券のことですね。
①そのとおりです。往復で使えます。3冊買えば3人で往復使用できます。
②購入日から三ヶ月有効です。

なお、2回回数券は、車内での販売を行っておりません。
盛岡駅西口待合室内 券売機、盛岡駅JRバスきっぷうりばにてご乗車前にご購入ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/1019:53:36

dobabinchoさんとsuper_ken1000さんの回答の通りです。

会場と開演日時等にもよりますが、帰りの最終バスに間に合いますか?
最終は仙台駅前(40番)20:00発です。
http://www.iwate-kenpokubus.co.jp/archives/2567/
http://www.iwatekenkotsu.co.jp/aban.html

http://www.miyakou.co.jp/bus/route/busstop/sendai.php
https://www.highwaybus.com/html/gp/info/12/sendaibc/index.html
http://www.niigata-kotsu.co.jp/~noriai/highway-bus/inter-pref/map/s...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/2/1019:35:38

①使えます。
②翌日以降も使えます。