ここから本文です

ボーイング747の運用について ボーイング747を日本路線に投入している航空会社...

mor********さん

2019/2/1020:07:32

ボーイング747の運用について

ボーイング747を日本路線に投入している航空会社はありますでしょうか。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/2/1020:33:54

旅客型ではカンタス航空、ルフトハンザドイツ航空、タイ国際航空、大韓航空。

貨物型では日本貨物航空、大韓航空、アシアナ航空、中国国際貨運航空、チャイナエアライン、アトラス航空、ポーラーエアカーゴ、カーゴルクス航空、カーゴルクスイタリア、シルクウェイウエスト航空あたりですね。

質問した人からのコメント

2019/2/15 22:13:44

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qkl********さん

2019/2/1022:36:50

台湾の中華航空
大韓航空
ルフトハンザドイツ航空
カンタス航空
タイ国際航空

ecr********さん

2019/2/1020:51:27