ここから本文です

おまえもうでてくるなって。 「普通は自分が迷惑になっていないかという気遣いぐ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1020:48:27

おまえもうでてくるなって。
「普通は自分が迷惑になっていないかという気遣いぐらいはすると思うのですが」
って自分で言ったじゃないか。

れ、おまえのせいでラッキーさんとバカデスさんが恥ずかしいことになっているぞ、
どうするんだ?

バカデス,おまえ,ラッキ,恥ずかしいこと,自分,わし

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1107:19:21

意味がわからんで?
何でわしが恥ずかしいんや?

まあ、どうでもええが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jis********さん

2019/2/1020:55:46

そうか、いつもすまんな。

れ、俺は何を恥ずかしがれば良いのか教えてくれんか?