ここから本文です

【急ぎ】!!

アバター

ID非公開さん

2019/2/1021:12:15

【急ぎ】!!

iPhone5cからiPhone8に変えて、iPhone8の方でTwitterログインしたのに、iPhone5cの方でもまだ使えるのですが、iPhone8だけでiPhone5cで使えないようにできますか?インスタもゲームアプリもそうなるんです。Facebookだけはならないです。
教えてください! (文おかしくてごめんなさい

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2019/2/1021:14:20

iPhone5cでTwitterからログアウト、またはアプリ削除

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1021:19:49

    返信ありがとうございます。でも、そうしたら、iPhone8の方もログアウトされると聞いたのですが、大丈夫ですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ibu********さん

2019/2/1021:26:28

インスタ facebook Twitterなどはアカウントとパスワードがわかれば世界中の人がログイン出来ます。なのでパスワードはバレないようにしましょう

ゲームは設定にあるgame centerをオフにすれば共有されないように出来ると思います