ここから本文です

家庭教師のトライを1ヶ月だけやろうと思ってるのですが料金はいくらですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1722:00:04

家庭教師のトライを1ヶ月だけやろうと思ってるのですが料金はいくらですか?

また、初回だけやってみて合わないので辞めるということはできますか?

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ian********さん

2019/2/2405:15:40

この質問が実態を教えてくれてるね

【公立高校受験まで1ヶ月ないですが、家庭教師を雇おうとして今日家庭教師のトライが家にきました。・・・・・・120分コース6回を選択しました。教師のレベルはプロより下でスタンダードより上です。決めた後値段を見たところ7万円でした。】

1時間当たり約6000円
教師の質を下げても時間当たり約5000円程度だろうね

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102039449...

先行回答者は実態を知ってるのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家庭教師のトライ 料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2019/2/1722:06:26

月に4回として一回あたり90分。月に必要な金額は15000円から17000円くらいだと思います。これに加えて先生の交通費を負担する必要があります。

初回だけでやめることはもちろん可能。