ここから本文です

中三男子です。体毛について質問します。僕は身長が175で体重53キロです。身長もそ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1022:03:15

中三男子です。体毛について質問します。僕は身長が175で体重53キロです。身長もそこそこあるのに体毛が一向に濃くなりません。何故でしょうか?

食生活は肉はほとんど食べません。朝、豆乳、豆腐

昼、学校で出る給食 夜は豆腐、ご飯 焼き魚、サラダ、豆乳です。夜ご飯はほぼ毎日同じです。体毛が薄いのは食生活に問題があるのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eda********さん

2019/2/1310:36:03

体毛はホルモンや遺伝的な要素が大きいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/2/1022:07:10

ダイエット中ですか??

薄い方がいいと思いますが。。!?

tom********さん

2019/2/1022:06:33

ハゲにくいから良いじゃん

tru********さん

2019/2/1022:05:30

体質でしょ