ここから本文です

関西大倉高校の合否発表は12日ホームページ掲載と書いてあるんですが、何時から見...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1022:44:03

関西大倉高校の合否発表は12日ホームページ掲載と書いてあるんですが、何時から見れるか分かる方いませんか??

朝から見れますか??

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/2/1200:08:58

朝9時からとなっていますが既に見た方もいるようです。現在はサーバーが重すぎて開かないので見ることができない状態です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqj********さん

2019/2/1123:19:22

明日の午前中と書いていましたね。
直前になって不具合とかあっては困るからか時間はとくに決められていないようですね