ここから本文です

映画版僕のヒーローアカデミアは、アニメ的には、何話辺りを見終わってから見れば...

spr********さん

2019/2/1023:13:38

映画版僕のヒーローアカデミアは、アニメ的には、何話辺りを見終わってから見ればいいですか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/2/1023:16:02

映画はTVシリーズ2期と3期の間に位置するエピソードなので38話まで見終わったら大丈夫ですよ



参考になれば幸いですm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jes********さん

2019/2/1100:09:06

オールフォーワンとの
対決の後の話から