ここから本文です

これって何に使うパーツなのでしょう…? サムソナイトのアウトレット商品を購入し...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1023:54:21

これって何に使うパーツなのでしょう…?
サムソナイトのアウトレット商品を購入したところ、伸びる持ち手の部分の下あたりにこの小さな引き出せるパーツがありました。何に使うパーツなのかさ

っぱりで母と首を捻っております。
型番は SPINNER 69/25 と記載されております。

SPINNER 69,サムソナイト,部品,持ち手,アウトレット商品,ハンドバッグ,ネームタグ

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2019/2/1105:55:06

名前や住所等持ち主の情報を書き込む場所ですね。
普通なら、その部分に白いシールみたいなのが貼られているんですが・・・
付属品でそういうシールが入っていませんでしたが?
ネームタグと使用する場所です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/11 12:07:05

母と探したところ恐らくその為のシールと思しきステッカーが同梱されておりました!名前を書き込んで旅行に持っていきたいと思います、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/2/1101:39:34

ハンドバッグでも掛けて置くためではないですか?