ここから本文です

木村健悟さん史上最大のビッグマッチは、あの東京ドームでのvs五輪コンビ戦だった...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1100:21:42

木村健悟さん史上最大のビッグマッチは、あの東京ドームでのvs五輪コンビ戦だったですか?
他にもこんなのあったよ、というのがあれば教えてください。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/2/1102:55:42

こんばんは。
今や伝説と言われている、1987年1月14日後楽園ホールでの、対藤浪戦ワンマッチ興行も木村には最大のビッグマッチだったですね。この試合1試合のみの興行でレフェリーは上田馬之助さんでした。今では「真剣勝負」に近いプロレスとして評価されています。
なお、藤浪対木村1試合のみのこの興行は当日券のみ全席2,000円均一料金でした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1108:31:09

    へえ、そんなのあったんですか^^で、それはどんな流れで1試合のみの興行となったのですか? かなりレアなパターンですよね?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/12 00:11:44

詳しくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rod********さん

2019/2/1108:28:51

異種格闘技戦、ケリーウィルソン、単発イベントのセミファイナル。