ここから本文です

伊丹十三、北野武監督の 社会派映画のファンです。 伊丹監督について教えて下...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1100:34:05

伊丹十三、北野武監督の
社会派映画のファンです。

伊丹監督について教えて下さい。

次回作はどのような作品を
予定されていたのでしょうか。

不審死されたというのも
気になります

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/2/1107:03:13

普段 決して飲まないブランデーで泥酔した状態で
ビルの屋上までのぼり
フェンスを越え転落死

次回作は宗教をテーマとした作品になる予定だったという


http://rapt-neo.com/?p=13009

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/14 15:37:43

ありがとうございます。

宗教というのは
やっぱり
S学会の事ですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jaz********さん

2019/2/1110:40:01

次回作は援助交際をと考えていたので女子高生、女子大生、にインタビューしていたそうです。

不審死には893が絡んでいるそうです。

ich********さん

2019/2/1107:13:05

次回作の予定は、違法廃棄物処理じゃなかったっけ?
あの業界は闇が深いから、あんまり知らない方がいいよ。