ここから本文です

1か月休みがあったとして、旅行以外で何か良い過ごし方あったら教えてください。 ...

xtr********さん

2019/2/1100:39:48

1か月休みがあったとして、旅行以外で何か良い過ごし方あったら教えてください。
何かオススメの習い事とか遊びとか、長期休みでしかできないことがいいです。

長期休みがあるのですが、特に趣味もないので旅行以外でどう過ごしたらいいか分かりません。
実際に長い休みを経験したことある方はどんな過ごし方しましたか?
教えてください。お願いします!

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2019/2/1100:52:56

美容
買い物(服とか)
化粧の練習
おしゃれやファッションの勉強
料理の練習
資格や免許を取る
本を読む

また仕事で忙しい日々が始まった後の、ためになりそうな有意義な事をする。
今後の自分にとって必要な事をする。

質問した人からのコメント

2019/2/17 10:01:10

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/2/1100:40:30

うちなら、ゲーム