ここから本文です

進撃の巨人でリヴァイ兵長が死んじゃいましたけどそろそろ最終回が近いのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1105:41:17

進撃の巨人でリヴァイ兵長が死んじゃいましたけどそろそろ最終回が近いのでしょうか?

まさかあんな死に方するとは思わなくて意外でした。

エレンは裏切るしピークはどこ行ったかわからないしアニは凍ったままだし物語が収拾つかなくなってるけど結末つくんですかね。

これから全世界を相手に戦争するんでしょ。
ジークの目的がエルディアの安楽死とかわけわからん方向に話が進んでるし…

閲覧数:
3,324
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbe********さん

2019/2/1110:18:24

一応今年中に完結するらしきことは言ってるな。どうするかまではわかんないけど。

まぁ、このテのは誰かに助けられる、急所は幸い外したので生きてるとかってケースが多いから生きてそうだなと思う

サシャはあっさり死んじゃったけど

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/15 09:29:20

今年中って言ったらあと10話しかないですよ。
ほんとに終われるのか・・・

「リヴァイ兵長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2019/2/1320:39:38

死なないでしょ
多分川に流されて奇跡的に誰かに助けてもらうみたいな展開があるのでは、、、

cva********さん

2019/2/1111:58:53

ばかお前…兵長があんなんで死ぬわけねぇだろ…!!!

sir********さん

2019/2/1109:40:32

あれは死んだ判定になるんでしょうか?

oas********さん

2019/2/1106:49:11

終わりに先が見えないです...