ここから本文です

22歳女でニート歴3年です

アバター

ID非公開さん

2019/2/1109:51:06

22歳女でニート歴3年です

死にたいです

いわゆる社会不適合者で幼い頃から集団の中にいることが出来ず1人浮いてました。
黙々と作業するのは好きなのですが、工場など周りに人がいたり色んな音(フォークリフトなど)が聞こえてくると集中できなくなりミスばかり起こして仕事が出来なくなります。

実家暮らしですが親はもちろんのこと、お金を貸してくれる友人や親族もいません。仕事は選り好みなどはしてないのですが面接で落とされます。


お金もないし生きづらさしかないし、ただ漠然と辛いです

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/2/1110:21:09

おはようございます^-^


ボラバイトしてみませんか?


検索してみてください。



ボランティア兼バイトなのでお給料は安いですが遠隔地が多いので個室や食事が付いている所が多いです。


農業、酪農、花の栽培、カフェ、旅館、リゾート地の管理、その他あります。


短期が多いのでいろいろな仕事体験が出来ます。


2、3日から1,2,3週間、1、2,3ヶ月なんかもあります。


経験を積めるのでお薦めです。


経験、年齢、学歴不問で、免許もいらない所が多いです。


今なら南の島の離島なんかも人気です、夜みんなで星空を眺めたりするそうです。

いろいろな場所で新しい貴方を探してみてください。




貴方に似合う仕事があれば、似たような仕事の正社員はアグリナビサイトにあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n6a********さん

2019/2/1110:19:37

俺も、似たような感じですね。
この世の中に合わないです。

もうすぐ死にます。