ここから本文です

フリードが2019年の秋ごろにマイナーチェンジすると言われていますが、「フリード ...

nik********さん

2019/2/1111:55:08

フリードが2019年の秋ごろにマイナーチェンジすると言われていますが、「フリード プラス」も同様にマイナーチェンジするということでいいのでしょうか??
ネットの記事等ではフリードプラス

の記事がなかったので、分かる方がいましたら教えてください。

閲覧数:
4,330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2019/2/1118:40:15

一昨日、ホンダの商談会に行ってきて3人のディーラーさんに話を聞きましたがマイナーチェンジについての情報はまだのようです。
ネットではクロスオーバータイプのフリードが発売されるとかも言われてますが、フリードプラスについてもまだ不確定ですね。今後の情報を待ちましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フリード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2019/2/1112:55:32

●発売日が同じ
●開口部は違うが、先代の様な外観上のデザインの違いがある訳ではない

フリードのみがマイナーチェンジする訳ではないでしょう。

lif********さん

2019/2/1111:57:43

こればかりは分からないですね。