ここから本文です

最近出来た彼氏なんですが、 キャバで働いてる時に出会いました。 ドタイプだと...

rpg********さん

2019/2/1113:14:06

最近出来た彼氏なんですが、
キャバで働いてる時に出会いました。
ドタイプだと言われ一目惚れらしいです。店で会って二回目で付き合って欲しいと言われます。
一回の会計で五十万とか平気で

使う
人で、何回も通ってくれているうちに好きになってしまいました。彼のやってる仕事はホストの経営と不動産とその他もろもろ何個かやってるようです。
最初から見た目も好きなタイプで熱烈なアプローチで好きになってしまいました。
その彼はいつもお連れの取り巻きの方(ホストの裏方)の人になんかあったら連絡してといい、電話も苦手でしないような人です。付き合ってるのに取り巻きの方から連絡あるっておかしくないですか?
急にキャバに突然連絡もなく来る日もあります。
会うと好き好きアピールする癖に普段連絡あまりありません。

親には今の彼氏を反対されています。
先日、好きになってしまったから店にお金勿体ないから来なくてもいいと言ってプライベートで会う約束したのにドタキャンされました。
彼と二人きりでデートしたことはありません。
お店に来た後はアフターで何故かホストに連れていかれました。でも私のほうにはホストは付けるなといい、ホストクラブで会計二十万から九十万使います。


彼はいったい何を考えているんでしょうか
彼は多分四十代だと思います

このまま付き合っていいのでしょうか?

閲覧数:
197
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/2/1712:56:38

二人でデートしたことない。
直接連絡とれない。

この時点で付き合ってるって言わないでしょ。
普通にギャバ嬢としてしか扱われてないように見えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2019/2/1720:29:00

既婚者なのでは?
怪しいにおいがする彼氏ですね。付き合うのはやめた方がいいんじゃないでしょうか?

kbj********さん

2019/2/1121:25:13

付き合ってるのに歳知らないとかあり得ない(笑)

roc********さん

2019/2/1115:23:48

そもそもその方が普段連絡を他の方に取らない様な人なのでは?
社長職やカリスマ的な人は変わった人が多いですからね〜

恐らく質問者さんはお金持ちで、職業的にも他の人とかかわりが多い彼の自分から見えない部分を想像してしまっているのでしょうね、すごく分かります。

ですが、一番大事なのは自分の気持ちじゃないでしょうか?
この気持ちはお金や他の物には代われませんよ!
一度彼に真剣に話してみたらどうでしょうか、自分が思ってること、不安に思ってること。いつかは話し合わなければいけない時がきます。ならば付き合う前にしっかり話あうことがベストだと思いますよー!

がんばれ!!!!!

jap********さん

2019/2/1114:03:52

正直素性が分からないまま、深い関係になるのは危険ですよ。

後から何が出てくるか、分からないので。