ここから本文です

スマホのおすすめゲームアプリを教えください。有料でも無料でもどっちでもいいで...

nan********さん

2019/2/1113:21:55

スマホのおすすめゲームアプリを教えください。有料でも無料でもどっちでもいいです!
長期間遊べるアプリが良いです!
後、これから配信されるアプリで面白そうなものがあれば教えて欲しいで

す!
iPhoneです。

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/2/1113:28:24

『はぐるまのまち』というゲームがオススメです
タップ&放置ゲームですので暇な時にちょいちょいとプレイできます
雰囲気が良く、癒されるのもオススメポイントです

質問した人からのコメント

2019/2/17 19:35:10

雰囲気がとても良かったです!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tfj********さん

2019/2/1715:32:14

今から始めるならモンストやパズドラは遅すぎると思うのでポコロンダンジョンズをおすすめします。
http://gamelike.rash.jp/web/%e3%83%9d%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%b3%e3...

戦略的な対人対戦が好きならライバルアリーナVSも面白いです。
http://gamelike.rash.jp/web/%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%90%e3%83%ab%e3...

どちらももっとユーザーが増えて欲しいと思ってます。

wag********さん

2019/2/1208:39:19

僕はモンスト、パズドラをオススメします。ソーシャルゲームの中でも最大手で、「全クリ」等の概念が存在しないのでもちろん長く遊べます。プレイ人口も非常に多いのでコミュニティに参加するのも面白さの一つかもしれませんね。課金アイテムの配布も盛んなのでキャラも早く集まると思います^^
対戦系のゲームが良いのであればクラロワ、ブロスタですね。こちらはsupercellという会社から出ているビッグタイトルです。根気強さが求められ、イライラしてしまうかも知れませんが勝利したときの快感は堪らないものです^^

osu********さん

2019/2/1207:58:22

「Grand Theft Auto San andreas」はどうです? オープンワールドゲームで、ストーリーもかなり派手です。