ここから本文です

からくりサーカスの原作を買おうと思うんですが、最近完全版とやらが発売されたそ...

mvn********さん

2019/2/1114:00:37

からくりサーカスの原作を買おうと思うんですが、最近完全版とやらが発売されたそうですが、1冊約1400円もするので結構内容盛りだくさんなのかなーと思ってるんですけど、実際には普通のコミックの何冊分の内容が詰

め込まれてるんですか??

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_w********さん

2019/2/1120:37:24

完全版は、毎月18日頃、2巻ずつ販売されます。
今現在は、10巻
他のコミックとの大きな違いは、連載当時のカラーページをそのまま再現しているところですね(^^)
読むだけなら、コミックが読みやすいですが、今は中古しかないかな〜(^_^;)

質問した人からのコメント

2019/2/11 23:01:36

ありがとうございます!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/2/1114:09:28

最初のコミックスは全43巻 。
ワイド版が全23巻。
コンビニ廉価版が全16巻。

完全版は全26巻予定なのでコミックス1.65冊分ですね。