ここから本文です

軽自動車は、そのまま福島市内の警察署の前で緊急検問を受け、運転していた福島市...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1114:10:48

軽自動車は、そのまま福島市内の警察署の前で緊急検問を受け、運転していた福島市の自称・作業員、元木之夫明容疑者(53)が呼気から基準値を上回るアルコールが検出されたため、

酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。

元木之夫明容疑者って障がい者だと思いますが、動画見る限り左ハンドルの軽自動車ですかね?
高卒か中卒あたりですか?

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/2/1714:14:31

意味が解らない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/2/1123:41:51

除染作業員だとさ。半分ルンペン。

同世代は下請け三流会社でも年収400万はあるというのに、自分は日雇い軽自動車で家族もなし。

そりゃ世の中おもしろくもないんだろうな。

Yahoo!知恵袋 特別企画