ここから本文です

60代の親がスマホ機種変更を検討しているのですが、auでおすすめの機種はあります...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1114:38:21

60代の親がスマホ機種変更を検討しているのですが、auでおすすめの機種はありますか?現在初期のBASIOを使っているのですが、カメラ(写真)のうつりが気に入らないらしく、なるべく綺麗に撮れる

物が希望のようです。
通話はほとんど無し、アプリの使用もほとんど無し、ネットは自宅Wi-Fiが主で外ではあまり使用しません。勿論本体代は安ければ安い方が良いです。
シニアですので、ごくシンプルな物で充分なのですが、カメラ機能だけもう少し良い物がいいらしいです。

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qta********さん

編集あり2019/2/1119:27:30

Huawei P20light

http://s.kakaku.com/item/J0000027463/

シンプル。
難関は最初のGoogleのユーザ作成とログイン位かと。

このスマホの写真
https://kakaku.com/item/J0000027663/photo/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krx********さん

2019/2/1222:56:06

OCNモバイルをとりあえず、見てください。

新しい機種がかなり安いです。(セール時、特に今)

しかも、半年すれば解約できるので、
新規契約で、最低プラン。
だと、半年分の通信いれても

通信と機種代で
2万以下で買えます。

私は、違うキャリアのSIMカードを、OCNで買って届いた機種にすぐ入れて使ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/2/1118:11:46

同じベイシオシリーズの新しいものもございますし、LGのLG it(こちらは見た目からすると簡単スマホには見えません)や同じ京セラのアルバーノもございます。

ds_********さん

2019/2/1116:58:12

本人と一緒にショップに行って
本人が欲しい物にすればいい

rok********さん

2019/2/1114:39:27