ここから本文です

win10でIE11を使っていますが、 Edgeへ移行しろとのことです。 Edgeへ移行したらy...

ito********さん

2019/2/1115:33:02

win10でIE11を使っていますが、 Edgeへ移行しろとのことです。
Edgeへ移行したらyahooの登録IDはどうなるのでしょうか。Edgeからyahooに入れば同じように利用できますか。

今からEdgeを覚えるならGoogle-chromeに行った方が良いかと思いますが、edgeとchromeではどちらが優れているでしょうか。

閲覧数:
557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2019/2/1119:36:00

基本的なブラウザアプリはなんであれ機能は同一です。edgeはマイクロソフト社が導入を進めているブラウザというだけになります。ie10についてはデフォルトのブラウザとして頒布されただけの話ですね。

chromeについてはAndroidをはじめとする最新OSの流れから主流になっているようです。

yahooのidについてはブラウザアプリであればなんでもログインが可能なはずです。

覚えるを操作を覚えることに重点をおくならなんでもよいですが。デバックなどに関してはchromeが優秀だと感じます。

質問した人からのコメント

2019/2/12 09:19:20

分かりました。ありがとうございます。
chromeを覚えることにします。

「Edge」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/2/1117:00:51

Yahooの登録ID?
そんなのどのブラウザでも使えるに決まってますよ
chrome使ってますが、edgeのほうが軽いっぽいので使ってみようと思ってるところです

typ********さん

2019/2/1116:45:33

そのニュースで御本家がchrome系を勧めてるの
見ませんでしたか
御本家が勧めてるのなら押して計るべき(漢字が間違いかな?)