ここから本文です

法政大学の1年次の必修体育はどのような内容ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1115:39:33

法政大学の1年次の必修体育はどのような内容ですか?

閲覧数:
521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1117:26:22

学部によって異なります。
市ヶ谷の多くの学部では、2単位必修で、主に体育館で球技を行います。毎回変わります。

・週1回、半期にわたって開講
春季か秋季かは指定、1年次は学部クラスで曜日指定

・夏季休暇期間中に4日間の集中授業

のどちらか選択です。
多摩の学部ですと、グラウンドも使用するのではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/2/1116:38:47

出席さえすれば単位を取れる内容。