ここから本文です

ジャガー横田さんの息子のたいし君のスッキリの特集が大好きで毎回みてましたが、...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1116:32:50

ジャガー横田さんの息子のたいし君のスッキリの特集が大好きで毎回みてましたが、今日見逃してしまいました。

併願校へ合格したようですが、広尾学園にこだわってましたが合格した中学へ入学するのでしょうか?
それとも、公立へ行き高校受験するのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dow********さん

2019/2/1123:44:57

私も途中からですが、陰ながら応援してました。

結局、はじめに受けた滑り止め一校しか受からなかったので、広尾が全て終わった後に「高校受験頑張る」と言っていたのですが、お父さんが急きょもう一校出願して9日に受験して合格してました。

お父さんは「最後に成功体験をさせて受験を終わらせたい」と受験させていたので、最後の合格は「成功」だったのかなと思うと、その中学に進学するの可能性が高いのではないかと思います。(医学部のある大学付属らしいです。)

たいし君も生出演して、「医者の道を目指す」と言ってました。
医者になるには今以上に困難な道が待ち受けていると思いますが、あの強いメンタルで頑張ってほしいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/16 15:05:07

ありがとうございました^_^
医者の道頑張ってほしいですね^ ^
これからの、たいしくんが楽しみです!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる