ここから本文です

ヤフオクで14日間過ぎてお金が振り込まれました。

kzn********さん

2019/2/1117:02:28

ヤフオクで14日間過ぎてお金が振り込まれました。

受け取り評価をしてなくてもこのお金はもう私のものですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2019/2/1117:05:41

ちょっと失礼な落札者さんですね。

商品を受け取った後は速やかに受取連絡を行うことがマナーです。

14日を経過するとシステム上自動的に振り込まれますのでご安心下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/2/1117:05:55

そうですよ!あなたのお金です。

har********さん

2019/2/1118:12:00

アナタの金ですよ。

中にはその状態でも事情があって遅くなった、返品返金希望してくるのもいますけどね