ここから本文です

住宅は住友林業にしておけば問題ないですか?

fig********さん

2019/2/1117:04:53

住宅は住友林業にしておけば問題ないですか?

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipo********さん

2019/2/1501:30:56

私もあなたと同じように「住友林業に頼んでおけば安心」と思って、契約しましたが、結果は全く真逆でしたので契約解除しました。あくまでも私の場合ですが。
研究されたほうが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t4g********さん

2019/2/1120:11:08

色んな意味で合格点だと思います。

価格的な問題は、何とも言えませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/2/1117:51:00

貴方が選んだ建築会社です。
他人が此処がいいと言うよりも
自分の目で見て、調べて、決めたことですので
自分で選んだ以上、◯友林業にしておけば後悔は無いと思います。