ここから本文です

シミけしに一番効果のあるクリームは何ですか。

ntc********さん

2019/2/1117:22:26

シミけしに一番効果のあるクリームは何ですか。

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2019/2/1118:28:43

薄くて最近できたものなら消せます。
アスタリフトホワイトエッセンス、コーセー白澄美白美容液、ポーラのホワイトショット、メラノCC、その他もろもろをAmazonで買い1日何度も塗っていたら2つあったシミが消えました。
スキンケア用品も美白、医薬部外品に変えました。ハイドロキノン入りの物もいいそうですが、自分はハイドロキノンアレルギーなので使いませんでした。

消すのに5ヶ月ぐらいかかりましたが。
ビタミンCも皮膚科で処方してもらい飲み続けましたよ。

質問した人からのコメント

2019/2/13 15:16:28

回答ありがとうございます!
参考にさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2019/2/1118:36:11

シミの種類にも寄ります。
素人のパッと見では、判断不可能です。
美容皮膚科の先生に診てもらってください。
クリームでは消えないシミに対しては、いくら塗っても無駄です。
その場合はレーザー治療など色々あります、あきらめずに!