ここから本文です

ついに北村友一の時代が来ましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1117:29:24

ついに北村友一の時代が来ましたか?

閲覧数:
90
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1222:53:53

いい馬に乗れてるのもあるとは思いますがいい騎手だと思います。競馬はじめてまだ素人初心者の域ですが始めた頃から応援してる騎手のひとりです。(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/2/1222:29:03

来てますね!
今年は北村友一騎手と石橋脩騎手に注目してます♪

ben********さん

2019/2/1222:18:04

昨年くらいからこなれてきたなと。ノーザンからの依頼が増えたのが良い証拠ですね。

tac********さん

2019/2/1221:18:15

去年はキャリアハイの90勝ですし、いま日本人で勢いがある騎手ですね。

最近の浜中騎手とは、対照的です。

tat********さん

2019/2/1123:47:52

ついにきたかもね

a31********さん

2019/2/1121:01:58

昨年の全日本2歳優駿を勝ってから自信がついたのではないでしょうか。

昨年の全日本2歳優駿を勝ってから自信がついたのではないでしょうか。