ここから本文です

男性声優の中で一番声が低いのって誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1117:32:47

男性声優の中で一番声が低いのって誰ですか?

安元洋貴さんより低い方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
168
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/2/1120:11:46

安元さんが一番低いと思います。

安元大事件で流れたあの曲を他に歌える声優がいるとは思えないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/2/1208:04:59

長いこと多くの男性声優さんの声を聴いてきました。その経験則から回答します。単純な低さで安元さんより低いのは、大友龍三郎さん、若山弦蔵さん、森山周一郎さん、この三人をあげます。この三人は日本人離れした低音の持ち主で、安元さんを凌駕しています。
それ以外の方で、安元さんより低い人は知りません。安元さんと同じぐらいの低さなら、速水奨さん、中田譲治さんあたりでしょうか。
低音で有名な郷里大輔さん、大塚明夫さん、玄田哲章さんは、実は安元さんほど低くはないです。
(追記)声が一番低い声優さん...三名の中では僅差ですが大友さんになるかと思います。

s10********さん

2019/2/1121:30:06

安元さんが1番かなあ…

sss********さん

2019/2/1119:48:44

津田健二郎さんは渋いかつ低音だと思います。

tor********さん

2019/2/1118:57:06

大塚明夫 玄田哲章 黒田崇矢
大友龍三郎 津嘉山正種さん等ですね。