ここから本文です

任天堂switchのプロコントローラーにイヤホンジャックはついているのでしょうか?...

gam********さん

2019/2/1118:57:43

任天堂switchのプロコントローラーにイヤホンジャックはついているのでしょうか?また本体にささずにイヤホンを使える方法があれば教えてください!

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/2/1119:08:34

付いていないですね。

iBUFFALO USBオーディオ変換ケーブル(USB A to 3.5mmステレオミニプラグ) Mac PS3でステレオミニプラグ接続のヘッドセットが使える ブラック BSHSAU01BK

https://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-USB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3...

3.5mm オーディオ分配ケーブル メス- 2 オス ヘッドホン ステレオ マイク分岐 変換ケーブル 金メッキプラグ-ブラック

https://www.amazon.co.jp/3-5mm-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3...

この2つを使えばUSBに挿して使えます。

質問した人からのコメント

2019/2/11 20:10:29

ありがとうございます!試してみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/2/1118:58:42

ついてないです