ここから本文です

1950年代以降、東ドイツへ逃れる人々が大量に出たため、西ドイツは急遽、首都ベル...

yus********さん

2019/2/1120:03:18

1950年代以降、東ドイツへ逃れる人々が大量に出たため、西ドイツは急遽、首都ベルリンに壁を構築した。

この文章は間違いでしょうか?
先に結論を述べていただけると嬉しいです

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1120:14:12

逆じゃなかったっけ?
西側に逃げる奴が多発したから、東が壁を作ったと思ったが?。

質問した人からのコメント

2019/2/12 13:30:29

ですよね!ありがとうございます!!

「ドイツ 首都」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/2/1120:12:46

明らかに間違いです。

東独から西独への脱出です。