ここから本文です

好きな人が私だけに胸に関する下ネタを言ってきます。脈なしでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1120:09:48

好きな人が私だけに胸に関する下ネタを言ってきます。脈なしでしょうか?

好きな人は女子とはあまり話さず、話しても勉強のことや自分にとって必要なことだけです。だけど、私は入学してからずっと話しかけていて、彼は「女子とこんなに仲良くしたんって人生で初めて。」と言われました。そこまでは私もちょっと期待していたのですが、最近よく何気ない日常会話から私の胸の話に持っていきます。私以外にはそんなこと言わないんです。よく男性は下ネタは恋愛対象外の女の子にしか言わないといいますが、なんだか最近脈なしかなって思うようになってきました。
彼は脈なしでしょうか?

補足以前告白されたような気がします。
掃除中で聞き取れなくてわからないのですが…。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ina********さん

2019/2/1120:13:56

友達として友好度が高くなっただけじゃないですか?
最近は中の良い異性の友達がお互い不快になら無いようなちょっとした下ネタ話しますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1120:16:05

    回答ありがとうございます。
    やはり友達としてって感じですか…。
    以前、告白されたような気もしたのですが、掃除中だったので聞き取れなくて実際のところがわからないんですよね。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/14 07:11:34

親身になって話を聞いて頂き本当にありがとうございます。
客観的な意見を聞いて少し気持ちが落ち着きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgt********さん

2019/2/1120:11:24

何カップとか聞かれたのですか?