ここから本文です

関東地方(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、栃木県)名産の食べ...

kei********さん

2019/2/1120:15:01

関東地方(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、栃木県)名産の食べ物。

何が好きですか?

○必ずどこの名産か記載を

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/2/1120:55:30

深谷の深谷ねぎ、横浜のしゅうまい、
ハーバー、八街の落花生、鎌倉の鳩サブレーなど。

質問した人からのコメント

2019/2/13 20:16:20

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m10********さん

2019/2/1213:58:09

千葉県 八街の落花生(千葉半立、ナカテユタカ)値段は高いけど凄く美味しいです