ここから本文です

2級陸上特殊無線技士の資格は難しいですか? 普通科の高校生でも取れますか?

mom********さん

2019/2/1120:29:44

2級陸上特殊無線技士の資格は難しいですか? 普通科の高校生でも取れますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwr********さん

2019/2/1200:41:11

4級アマチュア無線と同じような難しさですから、過去問の丸暗記だけで合格できるようになっています

試験場では普通科の高校生も受験していますし、暗記が得意な子なら中学生でも取れます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2019/2/1121:14:08

過去問の丸暗記で楽勝でしょう・・・