ここから本文です

タロット占いのリーディングが今一ピンと来ないので

tak********さん

2019/2/1120:49:12

タロット占いのリーディングが今一ピンと来ないので

どなたか
お力を貸してください。

10年ほど前に知り合って
今は疎遠になった年上の異性です。

また近い内に会える事がありますか

と、変形ヘキサグラムで占ってみました。

過去 カップ5 リターン
現在 ソード 8
未来 ワンド 5

アドバイス 女教皇とワンド6のリターン

相手の気持ち(状況) 過去 ワンド10リターン
相手の気持ち(状況)現在 運命の輪
相手の気持ち(状況)未来 隠者

私の気持ち(状況)ソード9
私の気持ち(状況)恋人 リターン
私の気持ち(状況)カップ キング

結果 ソードのクイーン

です。どなたか宜しくお願い致します。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2019/2/1123:48:37

リーディングしてみました。

過去 カップ5 リターン
現在 ソード 8
未来 ワンド 5

連絡を取ろうと思えば取れた環境だったけど、今はそれさえも出来ないし、今後もこのままのようです。

相手の気持ち(状況) 過去 ワンド10リターン
相手の気持ち(状況)現在 運命の輪
相手の気持ち(状況)未来 隠者

なんらかの理由があり連絡を取らないようにした。けど今は、もしもあなたからの連絡があれば、それには応える事は出来る。しかしこのまま疎遠になり続けるだろうと思っている。

私の気持ち(状況)ソード9
私の気持ち(状況)恋人 リターン
私の気持ち(状況)カップ キング

疎遠になるには、それなりの理由があったように思います。今のあなたはその人に連絡をする事が正しいとはあまり思っていないようですが、そのうち気持ちが変わったら連絡してみようかと思うようになりそうです。

アドバイス 女教皇とワンド6のリターン
結果 ソードのクイーン

あなたはその人との関係を冷静に見れます。疎遠になった理由も連絡の取り方も分かっているように思います。あとは実行のみのようですが、その決断ができないでいます。再び会いたいのでしたら、最終的には思い切ってあなたから連絡しないといけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/2/1204:32:28

こんばんは。

◎質問【10年ほど前に知り合って今は疎遠になった年上の異性と、また近い内に会えるか?】

☆過去 カップ5 リターン →過去は、事情があったにしろ無かったにしろ、疎遠になってしまっという事なのでしょう。

☆現在 ソード 8 →現在は、貴方様か或いは双方共、今更連絡や動きを出しにくいのか、もしくは、(連絡先が不明か、変わってしまった場合は)連絡のしようがないのか、動きようがないのかも知れません。

☆未来 ワンド 5 →未来は、連絡可能であっても不可であっても、「会う」という状態がスムーズには生まれないのかも知れません。

☆アドバイス 女教皇とワンド6のリターン →お相手の連絡先を、ご存じなら、貴方様の方から、何かしらの連絡を入れてみると良いのかも知れません。もし、ご存じないのならば、何か、他の手段でもお相手に繋がる方法を確保しないと、コンタクトを取ること自体が難しいという事なのでしょう。

☆相手の気持ち(状況) 過去 ワンド10リターン →何か、自分か貴方様の方かで、疎遠になる事情か理由があったのなら、連絡や交流を継続する状態が厳しいと感じていらしたのかも知れません。何も特になかったのなら、連絡や交流する機会が少なくなり、結果的に、そのまま疎遠状態になって行ったという事かも知れません。

☆相手の気持ち(状況)現在 運命の輪 →今は、疎遠になった状態のままで、それぞれが過ごしているのだろうという認識でいらっしゃるのかも知れません。或いは、貴方様の存在は記憶にあるとか、完全に忘れてしまったわけでもないのかも知れません。

☆相手の気持ち(状況)未来 隠者 →未来は、ご自分から連絡を積極的や自発的に取るという事は無いのかも知れません。その他の意味では、貴方様の方が(久しぶりに)連絡をした場合は、ご自分の、その時の気持ちや状態に応じて、どう対応するか判断されるのでしょう。

☆私の気持ち(状況)(過去)ソード9 →貴方様の方にかお相手に、疎遠になるご事情や理由があったのなら、その事を残念に思っていらしたか、何も特に事情や理由がなく疎遠になっていってしまったのなら、貴方様の方から連絡を取り続ける事に抵抗があったか断念をしてしまわれたのかも知れません。

☆私の気持ち(状況)(現在)恋人 リターン →現在は、連絡先を知っていても、連絡をご自分からは、しにくいか出来ないのかで、結果的には連絡は取っていないという事か、もしくは、連絡先が不明になっているのならば、連絡の取りようがないという事なのかも知れません。

☆私の気持ち(状況)(未来)カップ キング →未来は、連絡が可能であっても不可能であっても、お相手の事を気にかけて行かれるのかも知れません。もし、連絡がつきお相手と連絡のやり取りが可能になっているのならば、会える機会を持つような話が可能な状態になっているのかも知れません。

☆結果 ソードのクイーン →まずは、連絡や話のやり取りが可能なのかどうかが問題ですが、どちらにしても会う事への願望は持って行かれるという事なのでしょう。

※貴方様の状況の箇所に時系列(過去、現在、未来)が記してありませんでしたが、こちらの方で、時系列のものとして付け加えさせて読ませて頂きましたm(__)m

課題の会えるかどうかですが、連絡が可能であれば、貴方様の方から、ご連絡を取ってみられた方が、会える可能性に繋げていけるのかなぁと思いますが、未来ワンド5が、双方の状態の未来予想として出ていますので、お相手と連絡(やお話が)可能であっても、会うという状況に持ち込むまでがスムーズにならないのかもしれません。或いは、連絡が(全く)不可や、貴方様から連絡を入れても、お相手が返事をして来ない場合は、残念ながら、会えるという状態にはなっていかないという事なのでしょう。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる