ここから本文です

ボディソープで洗いますか、石鹸ですか?

puu********さん

2019/2/1121:18:01

ボディソープで洗いますか、石鹸ですか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/2/1201:32:43

使い分けています。
普通の石鹸(粗品等で貰い物)、香水系の石鹸、ドクターブロナーマジックソープという超強力なウォッシュ、デリケートゾーン専用ソープ、ダイソーで買ったアロエ洗顔(結構いいです)、香水系ボディーウォッシュ
もうごちゃごちゃして顔も体もへったくれもありませんw

質問した人からのコメント

2019/2/13 20:08:00

楽しそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kms********さん

2019/2/1121:46:34

私は石鹸をスポンジで泡立てて使います!

cit********さん

2019/2/1121:18:51

win********さん

2019/2/1121:18:23

ボディーソープです。