ここから本文です

アコースティックギターと言えば誰が思い浮かびますか?複数人教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2019/2/1121:21:41

アコースティックギターと言えば誰が思い浮かびますか?複数人教えて下さい!

閲覧数:
116
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1201:08:26

石川鷹彦、
吉川忠英、
坂崎幸之助、
miwa、
ゴンチチ、
DEPAPEPE、
ゆず、
清水由貴子、
アリス、
NSP、
PPM、
サイモン&ガーファンクル、
ボブ・ディラン、
ジョン・デンバー、
泉谷しげる、
木村充揮、
千葉和臣、
中牟田俊男、
森山良子、
比嘉栄昇、
島袋優、
あいみょん、
吉岡里帆(ふうか?)、
中島みゆき

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hegorhythmさん

2019/2/1318:44:51

皆さんも挙げられていますがやはりこの方です。
石川鷹彦

hir********さん

2019/2/1301:05:09

まだ挙がってないところだと、

ビッグ・ビル・ブルーンジー
ブラインド・ブレイク
ブラインド・ウイリー・ジョンソン
ミシシッピ・ジョン・ハート
ドク・ワトソン
ジョン・フェイヒ
ジョン・ハモンド Jr.
デイヴ・ヴァン・ロンク
ジェフ・マルダー
レオ・コッケ
ノーマン・ブレイク
クラレンス・ホワイト
テリー・キャリアー
ホセ・フェリシアーノ
ジョニ・ミッチェル
ニール・ヤング
ビリー・ブラッグ
ウイリアム・アッカーマン
マイケル・ヘッジス
ドン・ロス

それから・・・打田十紀夫!
南澤先生挙がってるのに、打田師匠挙がらないってどういうことだよ(笑)
90年代以降のアコギ弾きなら、大抵一度はお世話になってるだろうに。

rem********さん

2019/2/1210:20:13

【日本人であれば】
石川鷹彦
坂崎幸之助
内田勘太郎
有山じゅんじ
中川イサト
押尾コータロー

【海外であれば】
ポール・サイモン
ライトニン・ホプキンス
ロバート・ジョンソン
トミー・エマニュエル

【これから活躍が期待できそうな人】
チョン・ソンハ
龍蔵

mas********さん

2019/2/1123:12:00

ジョン・メイヤー
山崎まさよし
押尾コータロー
REI

mt_********さん

2019/2/1121:49:18

こんばんは
レイ・ウィットリーです。