ここから本文です

お気に入りの入浴剤を教えて下さい。私はバブの柚子シリーズとバラシリーズ、はち...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1121:36:30

お気に入りの入浴剤を教えて下さい。私はバブの柚子シリーズとバラシリーズ、はちみつシリーズ、昔あったとろみのついた青い個別パッケージで300円くらいの入浴剤、クナイプのオレンジ色の入浴剤が好きです。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ywv********さん

2019/2/1408:58:02

バスロマンを利用しています。バスロマンは種類が多いので気に入っています。
夏場はクールタイプ。冬場は温浴タイプを使っています。

また、体の冷えが気になるときは水素系の入浴剤を使っています。
H2バブルというモノですが、入浴後は体の芯まで温まります。香りがないので、こちらは入浴剤が苦手という方でも使えると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1523:55:02

    炭酸系でなくても温まるとは初耳でした!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2019/2/1122:27:00

香りがすぐ飛んじゃうのが残念だけど
エプソムソルトのラベンダーフランス。

https://item.rakuten.co.jp/ganentonya/epsomsalt-lavenderfrance-1kg/


クナイブのオレンジ・リンデンバウムなら私も好き(*´ω`*)

h08********さん

2019/2/1121:41:31

私は廃盤品になったバブチーノという製品がお気に入りでした。カプチーノみたいなトロッとした泡が広がり、ローズとラベンダーの香りに癒されました。もう買えないのが残念です。花王さん復活させて下さい。